スロッター日記

スロットにEB、ハマ(。・`д´・)ノォゥィェッ!
セブン春日井★家庭用パチンコ・スロット販売★


☆Special Thanks☆
多くの台を ご提供頂いてます。
ホームスロットさんを応援しています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

放置しまくり・・・  頭がいてーよ

お久しぶりです中村です。

放置してたけどまだあったようです(


2週間くらい前から頭痛が結構ヤバい状況です。
寝違えたのかな、位としか考えてなかったんだけど、脈を打つと同じタイミングでズキン、と痛むので流石にこりゃヤバそうだ、
という事で脳神経外科へ行ってきましたよ。
神経が過敏になってるか何かでしょう、と問診で言われて薬を出されて様子見・・・
痛み止めとビタミン剤だって。

まぁ明日朝からMRI撮ってきますけどね。
頭とか片頭痛位でしか医者に行った事無かったのでちょっと怖がってます(

数ヶ月前に医者行ったのも頭痛だったよな、と。

血圧上がるような事を控えないといけないですね。

\横浜優勝/ と言える日々が続けが大人しく生活出来そうですが・・・

しかしズキズキといてぇんだよ、クソったれ

朝から音が変に聞こえるのも頭痛の影響なんだろうか・・・昔のカセットテープのように変に半音下がってるというか
音が変に聞こえた経験ありませんかね、そんな感じ。電話の音とかホームのアナウンスとか。

結構ヤバかったりするのだろうか・・・
スポンサーサイト
いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 |

暑いですね(

毎日暑いですねぇ。流石夏です(コラ

スロットにもほとんど行けずだったり。

チビが1歳11か月過ぎた・・・来月で2歳。
はえーなーおい。

ベイスターズが好調で後半戦スタートだったのに何だかここ数日・・・

CSのチャンスあるから諦めないけどね、応援も
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

百花閉鎖後・・・

やっぱり何かぽっかりと大きな穴が開いたような感じ。

やっぱりいくら忙しいとは言え、生活の一部だったんだな。
会社でも開いていたし(戦闘するしない関係なく)

twitterと他EBくらいしか接点が無いってのも寂しいもんですな。
EB | コメント:2 | トラックバック:0 |

ムカデとか勘弁して下さい^p^

忙しいです・・・中村っす。
最近仕事に追われ帰宅するとチビに追われ・・(ぇ
自由な時間が欲しいですw
まぁそれはそうとして・・・
ムカデとか勘弁して下さい^p^…さらに続きが!
いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 |

暴れる暴れる・・

中村です。いやぁ何だか忙しいです。
チビが暴れる暴れる・・・(
暴れる暴れる・・…さらに続きが!
チビ♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。